お茶時間

この日は妹とテスト終わりの姪っ子も一緒に。

姪っ子は娘と同じ15歳。

すでに美容にものすごく興味があって

ここのリップがいいとかクリームはこれとか

パックは欠かせないとか、早くピアスあけたいとか。

同じ15歳でもこうも違うのかと...おもしろい。

ちなみに姪っ子に教えてもらった洗顔ブラシがかなりいい!笑

 

 

 

 

 

 

diary - -
キッチン

壊れたままの食洗機、不調続きだったガスコンロを買い替えました。

新しいものは気持ちがいいですね。快適です。

 

 

 

 

 

 

 

kitchen - -
bills大阪

楽しみにしていた大阪店がやっとオープン!!

早速行ってきました。

生っぽいパンケーキは苦手なのに

やっぱりここのはオーダーしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

food - -
今日のおやつ

久しぶりに夫が松竹堂のフルーツ餅を買ってきてくれました。

かわいいルックスにゴロっと入ったジューシーなフルーツ。

いつ食べても絶品です!!

 

 

 

 

 

food - -
今日のおやつ

親友からもらった、たねやの芋どら。

これおいしい!!

さつまいも好きにはたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

food - -
anniversary !! 20th

20年なんてあっと言う間。

お互い、年をとりました。

TASAKIのバランスリングは記念に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

diary - -
体育大会

娘の中学最後の体育大会。

クラス、学年がひとつになれたみたいですごい楽しかった!

この学年で本当よかった!!と娘。

そんな言葉を聞けて私も嬉しい。

 

 

 

 

 

diary - -
CHANEL バレリーナシューズ

永遠の定番シューズ。

値上がる前に。。。

 

 

 

 

 

 

 

fashion - -
WELEDA SkinFood

ヴェレダのスキンフード。

肌荒れしやすい私のレスキュークリーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cosme - -
夏の思い出

受験生は忙しい。だけど一日休みがあったら何したい?て聞いたら

バイキングでいっぱい食べたい!プールにも行きたい!

と言うので、近場のハイアットで一泊してきました。

娘が一番楽しみにしていたのは実はこれ。念願の初ジム!

私たち夫婦は体操服みたいなウエアをレンタルしましたが 笑

娘は靴までちゃんと持参。気合入ってました。

この後室内プールで泳いで、次の日はガーデンプール。

日焼けしたのもあってもう大人は体力の限界でしたが

娘はこの後塾へ。頑張ってます。

少しはリフレッシュできたようでよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

trip - -
| 1/40 | >>