夏の思い出

受験生は忙しい。だけど一日休みがあったら何したい?て聞いたら

バイキングでいっぱい食べたい!プールにも行きたい!

と言うので、近場のハイアットで一泊してきました。

娘が一番楽しみにしていたのは実はこれ。念願の初ジム!

私たち夫婦は体操服みたいなウエアをレンタルしましたが 笑

娘は靴までちゃんと持参。気合入ってました。

この後室内プールで泳いで、次の日はガーデンプール。

日焼けしたのもあってもう大人は体力の限界でしたが

娘はこの後塾へ。頑張ってます。

少しはリフレッシュできたようでよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

trip - -
ラ コリーナ近江八幡

帰りはこちらに寄って、たねややクラブハリエのお菓子を

おみやげに買って帰りました。

お天気もよくてたくさんの緑に癒されました。

 

先月から、思いもよらない出来事が次々に起きて

落ち着かない日々が続いてますが

たった1泊でもいつもと違う日常を過ごすことで

少しリフレッシュできてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

trip - -
セトレマリーナびわ湖

滋賀へ行ってきました。

地産地消にこだわったおいしい食事をゆっくりいただいたり

部屋から見える琵琶湖の美しい景色を堪能したりと

のんびり過ごして来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

trip - -
okinawa

恒例の沖縄の旅行。

楽しい時間はあっという間ですね。

 

それにしても娘の靴下焼けがひどい(@_@;)

 

 

 

 

 

trip - -
東京へ

春休み最後は、娘の憧れの街東京へ。
中目黒、渋谷、原宿、お台場・・・。
1泊2日でかなりハードでくったくたになりましたが
娘の喜ぶ顔が見れてよかった。
目黒川の桜、本当にきれいでした。





 
trip - -
沖縄旅行

夏の沖縄は初めてで、暑い暑いと聞いていましたが
大阪の方が断然暑かった!!
年甲斐もなく海で娘と一緒にはしゃぎ過ぎたのもあって
帰って来てからは美白ケアが欠かせません。









 
trip - -
バスアメニティ

インターコンチネンタル滞在で
ちょっと楽しみにしていたのがAGRARIAのバスアメニティ。
これ夏にぴったりな柑橘系の爽やかな香り。
ボディローションもたっぷり塗ってベッドに入れば
いい香りが続いてそれはそれは至福の時間でした。(笑)
ホテルの中に入った瞬間からも
ホテルオリジナルのアロマの香りが漂っていて
とっても香りに癒され帰ってきました。










 
trip - -
@INTER CONTINENTAL OSAKA

昨日は娘と二人でホテルステイ。
部屋に入ってびっくり!
デスクの上に一緒に行けなかった夫からの手紙が。
本当にマメで優しい夫。
サラッと気遣いのできる人。
そして私はそれができない人・・・(苦笑)








 
trip - -
ホテル日航アリビラ
 
沖縄ではいつもアリビラに宿泊しています。
ここを選ぶのも素敵なスタッフさんたちとの出会いがあったから。
お部屋はそう広くはありませんが3点ユニットでないところが嬉しい。
またすぐにでも飛んで行きたいです。








 
trip - -
OKINAWA
 
2泊3日の沖縄の旅から帰って来ました。
楽しい時間はあっと言う間。
今4回目の洗濯を終えてやっとひと息。
このスコーン、いつも沖縄でお世話になっている
娘の大好きなお姉さんからのプレゼント。
サックサクで美味し過ぎる〜!!
ホテルのお部屋にも素敵なお花を用意してくれていて
もう私たち感動しっぱなし。
この出会いに本当感謝しています。










trip - -
| 1/2 | >>