体育大会

娘の中学最後の体育大会。

クラス、学年がひとつになれたみたいですごい楽しかった!

この学年で本当よかった!!と娘。

そんな言葉を聞けて私も嬉しい。

 

 

 

 

 

diary - -
甲子園

甲子園が終わると夏の終わりを感じます。

今年も感動がいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

diary - -
お茶時間

久しぶりの星野珈琲。

スフレパンケーキはやっぱり安定のおいしさでした♡

 

 

 

 

 

diary - -
読書

読書にふける日々。。。

 

 

 

 

 

diary - -
桃の節句

3月に入り気持ちだけは春ですが、まだまだ寒いですね。

うっかり薄着でもすると風邪ひきそうです。

 

 

 

 

 

 

diary - -
ひな人形

木工職人の三浦忠司さんが作った木製のひな人形。

ずっとずっと欲しくて、今年やっと我が家に。

箱を開けた瞬間の木のいい香りがたまりません♡

色の変化も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

diary - -
節分

恵方巻き1本丸かじり。

年々きつくなります・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

diary - -
Merry Christmas ♡


まさかの、娘からケーキとお花のクリスマスプレゼント。

かわいすぎる♡

 

 

 

 

 

 

diary - -
今日のおやつ

夫が資格試験に合格しました。

昨年は1点足らずで不合格。

今年こそはと頑張っていたので本当よかった。

おめでとう〜!!

 

 

 

 

 

 

 

diary - -
陽射し

マンションの修繕工事。

思ったより早く南側の足場が解体されて

我が家のリビングにもやっと

たっぷりの陽射しが入ってきました。

窓を拭いて、カーテンも洗って気持ちもスッキリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

diary - -
| 1/16 | >>