ebagos(エバゴス)

どれにしようかとずいぶん悩んだ末、

ミニバーキンに決めました。

長く育てていきたいかごバックです。

 

 

 

 

 

 

fashion - -
SALE

SALEも後半になると割引率がすごいですよね。

50%〜80%オフなんてありがたすぎます。

そうなると、あれこれ小物を物色。

私はソックスのまとめ買い。

娘にはおでこが痒くならないカシミヤのニット帽を色違いで。

 

 

 

 

 

 

 

fashion - -
repetto

SALEで買えたレペットのブリジット。

欲しかったものがセールで買える嬉しさったら♡

しかも、サイズのお取り寄せ中に

さらに10%オフになってました。

 

 

 

 

 

 

fashion - -
お財布

今日から新しいお財布に。

今日は天赦日と一粒万倍日が重なる日らしく

財布の使い始めには最適だそうです。

 

 

 

 

fashion - -
CELINE classicbox

先日やっとお迎えできました。
本当に美しいバッグだなと惚れ惚れ。




 
fashion - -
冬支度

寒い冬に備えて早くから準備していたあったか小物。
ジョンストンズのストールとインベルニのニット帽。
どちらもカシミアなのでとっても肌触りよくあったかい。
そろそろ出番かな。




 
fashion - -
CHURCH'S KETSBY

秋支度。。。
とは言っても、まだ夏も来てない5月末のプレセールで
出会ったチャーチのサイドゴアブーツ。
今年の秋には!と思っていたので
見つけた時は心の中でガッツポーズ(笑)
お手入れしながら長〜いお付き合いしていきます。





 
fashion - -
JACK ROGERS ジャックロジャース

私の夏のワードローブには欠かせない
ジャックロジャースのサンダル。
今年はブラックを追加。
リッチ感のある大人のサンダル。
そろそろ履き納めですね。




 
fashion - -
Tiffany Bytheyard Ring

夫からの誕生日プレゼント♡









 
fashion - -
Earrings

1年ほど前からピアスをつけると炎症が起きてどんどん悪化。
とうとうつけれなくなりました(涙)
だけどちょっと耳元に華やかさが欲しい時があって
それからはイヤリング探しです。
今お気に入りの二つ。
上はCilsoie(シルソワ)下はSoierie(ソワリー)のものです。







 
fashion - -
| 1/6 | >>