toilet

トイレのエコカラットはこちらに。

ガラリと雰囲気も変えたくて

小さな空間なのでクロスは思い切ってブルーに。

なかなかいい感じに仕上がって大満足です。

 

 

 

 

 

 

interior - -
リフォーム

延び延びになってた我が家のプチリフォーム。

先月、やっと完成!!

玄関とトイレには、エコカラットを貼りました。

エコカラットには除湿・脱臭・シックハウス対策などの

効果があるそうです。

これから湿気の多い季節、効果に期待したいです。

 

 

 

 

 

 

interior - -
クロス選び

そろそろ汚れや傷みが目立ってきた我が家のクロス。

まずは玄関、廊下、トイレ、洗面所のクロスを張り替えることにしました。

サンプルが多すぎて悩む日々です。

 

 

 

 

 

 

interior - -
IKEA 「kassett」

このシリーズ、我が家でも愛用中。
昨日は娘の細々したものを片付けました。
必要なもの、処分するもの
使わないけど懐かしい思い出のあるもの・・・
自分の物より選別が難しい。









 
interior - -
日曜日の風景

毎月楽しみにしていた連載が1冊の本に。
溜息が出るほど素敵なお家がたくさん。
インテリア本を見てると、我が家もどうにかしたいと
気持ちだけは沸々・・・。
まずはもっともっと物を減らさないとね。




 
interior - -
Apothecary Candle

plain&simpleのアポセカリーアロマキャンドル。
レトロな瓶も香りも大好き。







 
interior - -
KEEP CALM AND CARRY ON
 
お気に入りのポスターを縮小して額に入れました。
黒を少し足しただけで部屋の雰囲気がぐっと締まって見えます。












 
interior - -
new!!
 
数年前にソファーカバーに小さなほつれができ
ここ最近では大きな穴になりひどい状態でした。
カバーだけでも結構なお値段だったので
買い替えるまでにずいぶん時間がかかりましたが(苦笑)
やっとオーダーしたものが届きました。
上に何かかけて隠すのも、すぐにずれたり落ちたりで
ストレスだったので、これでスッキリです。












interior - -
kashwere
 
昨年末最後のお買い物はカシウエアのブランケットでした。
柔らかくてとってもあったかい!!!
かなりの寒がりだけど、あまり暖房器具は使わないので
毎日このブランケットに包まっています。













interior - -
amadana × CLYTIA
 
愛用中のウォーターサーバークリティアから
こんなモデルが出たようで・・・
amadana好きな私。
欲しいなぁ〜。











interior - -
| 1/2 | >>