ヘアアレンジ

無造作ニュアンスヘアに憧れますが、

不器用過ぎて、上手くつくれません。

なのに、こんなのだけは増えてきます。

誰か、レクチャーしてくれないかな。。。

 

 

 

 

 

cosme - -
oil serum

SHIGETAのオイルセラム。

試しにと小さいサイズを買ってみましたが

これなかなかいいです。

オイルですが、スッと馴染んでベタベタしません。

香りにも癒されてます。

 

 

 

 

 

 

cosme - -
MAINE BEACH

MAINE BEACH LIGURIAN HONEY

アクタスでセールになってました。

この香りが大好きでハンドソープはずっとこれを

リピートしています。

 

 

 

 

cosme - -
Kiehl's

今年の夏は日焼け止めを塗っていたのにもかかわらず
顔だけ焼けるという大失態。
沖縄でもしっかり陽射しを浴びてきたので
DFSではキールズのDSクリアリーホワイトの
化粧水と美容液を買って来ました。
少しでも効果あるといいのですが。。。







 
cosme - -
john masters organics

ジョンマスター
BVヘアーテクスチャライザー
これよかったです。
とれかけのパーマもワックスをもみこむだけで復活。





 
cosme - -
THREE

THREEの下地、ファンデにかえてみました。
これとってもよかったです。
厚塗り感もなく、気になってたくすみや肌荒れも大丈夫でした。
ちょうど限定でベースメイクキットが出てて
パウダーと使えそうな(←これ大事)ポーチ付いてました。










 
cosme - -
CHANEL COSME
 
沖縄のDFSではコスメを見るのも楽しみのひとつ。
2割ほど安く買えます。
なくなったら困るほど溺愛してるチークや
真っ赤なマニキュア、新しくでたパウダーを
買い足して来ました。





 
cosme - -
オーガニックコスメ
 
ドラマティカ アクアティックミスト
イソップ フェイシャルセラム34
最近の手放せないコスメ。
肌の悩みは尽きません。














cosme - -
CHANEL 505
 
この色大〜好き!!!
最近ペディキュアは飽きずにこればっかりです。










cosme - -
あんず油
 
髪をバッサリ切ってストレートボブにしたら
パサつき、艶がとっても気になるようになりました。
ケミカルのものはあまり使いたくなかったので
ここ最近は、ドライヤーの前にあんず油を数滴
髪に馴染ませてから乾かしています。
すると、さらさら艶々に。
香りも気にならないしべたつきもありません。
そろそろ髪の内側からのケアもしないといけませんね。














cosme - -
| 1/2 | >>