GreenFan

十数年使っていた扇風機がとうとうダメになったので

念願のバルミューダのこちらに♡

ただ残念なことに、付属のリモコンが全く反応せず

買った翌日にお修理へ。

残念すぎます。。。

 

 

 

 

 

interior - -
ラ コリーナ近江八幡

帰りはこちらに寄って、たねややクラブハリエのお菓子を

おみやげに買って帰りました。

お天気もよくてたくさんの緑に癒されました。

 

先月から、思いもよらない出来事が次々に起きて

落ち着かない日々が続いてますが

たった1泊でもいつもと違う日常を過ごすことで

少しリフレッシュできてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

trip - -
セトレマリーナびわ湖

滋賀へ行ってきました。

地産地消にこだわったおいしい食事をゆっくりいただいたり

部屋から見える琵琶湖の美しい景色を堪能したりと

のんびり過ごして来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

trip - -
toilet

トイレのエコカラットはこちらに。

ガラリと雰囲気も変えたくて

小さな空間なのでクロスは思い切ってブルーに。

なかなかいい感じに仕上がって大満足です。

 

 

 

 

 

 

interior - -
リフォーム

延び延びになってた我が家のプチリフォーム。

先月、やっと完成!!

玄関とトイレには、エコカラットを貼りました。

エコカラットには除湿・脱臭・シックハウス対策などの

効果があるそうです。

これから湿気の多い季節、効果に期待したいです。

 

 

 

 

 

 

interior - -
ハリオ フタがガラスのご飯釜


妹が動画まで送ってくれて絶賛していた

ハリオのご飯釜。

そろそろ炊飯器を買い替えたくて悩んでいたので

ちょうどいいタイミングでした。

土鍋でご飯、楽しみです。

 

 

 

 

 

kitchen - -
ベルアメール 

お友達がプレゼントしてくれたチョコレート。

なんてかわいいんでしょ♡

 

 

 

 

 

food - -
お茶時間

久しぶりの星野珈琲。

スフレパンケーキはやっぱり安定のおいしさでした♡

 

 

 

 

 

diary - -
読書

読書にふける日々。。。

 

 

 

 

 

diary - -
ebagos(エバゴス)

どれにしようかとずいぶん悩んだ末、

ミニバーキンに決めました。

長く育てていきたいかごバックです。

 

 

 

 

 

 

fashion - -
<< | 2/39 | >>